Advertising Management 広告運用

成果につながる広告で
事業に貢献します。

近年では幅広い業種でWeb広告が活用されており、広告市場の中でも規模が拡大していて、広告媒体の種類や運用方法が多様化してきています。

自社で広告運用に関する一連の業務を行うには、非常に多くのリソースと社内の知見が必要になりますが、代行サービスを利用することにより、成果につながる広告運用を目指すことが可能になります。

適切な広告媒体で適切な広告コンテンツを展開し、そこから得られるデータをもとに改善を繰り返すことで、成果につながる広告運用を目指します。

サービス内容

Google広告

Googleの有料広告の運用を代行いたします。

リスティング広告やディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告、アプリ広告など、目的に応じて広告を配信することが可能です。

スマートフォンの普及により、Googleの検索エンジンを使って調べものをする人が増加し、以前よりもGoogle広告を運用する重要性が高まってきています。

Yahoo広告

Yahooの有料広告の運用を代行いたします。

「検索広告」と「ディスプレイ広告」の2種類があり、現在ではGoogle広告と並び、国内のリスティング広告の主流となっているのが特徴です。

SNS広告

Facebook、Twitter、Instagram、TikTok、LINEなどのSNSプラットフォームに配信する広告の運用を代行いたします。

SNS広告では、ユーザーがアカウント登録する際に入力した個人情報に加え、SNS上での行動データなどをもとに詳細なターゲティングが可能になります。

また、他の広告に比べてユーザーのタイムラインの内容に溶け込み、自然に商品やサービスをアピールすることができ、工夫次第で想定以上の反響を呼ぶ可能性があるのが最大の特徴です。

料金 広告費の15%+10,000円/1媒体(月額)

Strength

強み・特徴

最適な広告のご提案

広告運用は明確な目的の設定次第で、その後の成果が大きく変わります。
それぞれの目的に合わせて、広告媒体の選定や広告内容、コンテンツの構成などをご提案いたします。

一気通貫で回すPDCAサイクル

広告は一度配信して終わりではなく、PDCAを回して費用対効果を最大化させるアプローチが重要です。
BEEPでは広告運用だけではなく、市場調査から解析、運用、データに基づいたWebサイトの改善提案まで一気通貫でPDCAサイクルを回すことが可能なため、広告の効果を最大限に引き出します。

年間運用金額1億円以上の実績

複数の大手クライアント様向けに合計で年間2億円以上の広告費を運用した実績があるスタッフが、広告運用を担当いたします。少額ご予算での売上げアップから、大規模な認知拡大までお任せください。

Flow

お取引の流れ

  1. 1お問い合わせ

    ご相談は無料です。
    必要事項をご入力のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

  2. 2ヒアリング

    現状の課題や今後の目標、ご要望などをお伺いいたします。

  3. 3ご提案・お見積り

    ヒアリングさせていただいた内容をもとに、最適なサービス内容をご提案いたします。

  4. 4ご契約

    ご提案内容に納得いただけましたら、契約書の締結をして正式に契約完了となります。

  5. 5配信準備

    配信に向けて、アカウントの開設・広告コンテンツの制作などを行います。

  6. 6広告運用

    準備ができ次第、広告の配信・運用をスタートいたします。

  7. 7レポーティング・改善提案

    データをもとに、プロ目線の分析・改善提案をいたします。